アニメ日和〜

自分が大好きなアニメや声優さんについて感想を書いてくブログ

ジョーカーゲーム


スポンサードリンク

世間はGWで賑わっていましたね〜
街中は人が多すぎて大変でした{(-_-)}

さて今季のアニメどれからみようかなと思って、ジョーカーゲームを見てみることにしました。すると予想以上に面白い!!

まず世界観がよくて昭和初期の設定なのでリアルさもあります。

ストーリーも引き込まれるような演出で、音楽も声優さんも最高でした。

重厚な物語には珍しく、1話完結(初回2話)なので展開も早くてその点も物語に入り込める要因かなと思います。
ただ、自分の頭では理解できない少し難しい部分もあるので、もう少し集中して見なきゃと思いました☆彡