アニメ日和〜

自分が大好きなアニメや声優さんについて感想を書いてくブログ

デザイン変更&ハルチカ感想


スポンサードリンク

今までデザイン放置してたのですが、さすがに手抜き感半端なかったので、ちょっといろいろ調べてブログデザイン変えてみました。
まだまだ足りないところだらけですが、これからも少しづつ改善していこうと思うのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

さてさて冬アニメいろいろ見てきましたが、どれもおもしろかったです。特にハルチカは自分が好きなP.A worksの作品でもあったので期待してみていましたが、期待通り非常によかったです。作画も今までのP.Aとは少し違っていて、特に千夏ちゃんの目の色はすごくこだわっていたんじゃないかなと思いました。
ストーリーもミステリー&部活という柱があったので、しっかりしていて最終話までおもしろかったです!!
希望としては2クールでやってほしかった
( ;´Д`)
今度原作小説も見てみたいと思いました。